人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望【革新】

というわけで、昨日更新しなかったわけですが・・・
Musical Batonを一番上の記事にしときたいな~と思ったこともあるのですが
昨日、こいつを買ってきてやっていたので更新しませんでしたw

・・・結局、コンフェデ杯対ブラジル戦が始まるまでやっていたという・・・
(というわけで昨日は1時間半ほどしか寝てません)

信長の野望・革新 プレミアムBOX
/ コーエー
スコア選択: ★★★★★



というわけで、昨日の帰りに買って早速プレー・・・
初めに選ぶのは・・・伊東家に決まっている!!
1回目・・・大友に敗北(TT-TT)
2回目・・・島津に敗北(;;)
今回、難しい~かも。
これまで、合戦と内政は別のマップで進行していて、内政は内政、合戦は合戦で
進行していたのに、今回はすべて一枚のマップで進行します。
リアルタイムで進行するので、なかなか忙しいです。
慣れないと大変かも、けど、マップを見渡すと自分がどこかを攻めていると、
北のほうじゃ、南部が蛎崎攻めてたり、中部じゃ武田と上杉がぶつかってたり、
毛利が中国でぶいぶい言わせてたり・・・

というわけで現在のプレー状況・・・
信長の野望【革新】_a0008459_117699.gif

伊東家はあまりにも厳しいので結局、四国の勇、長宗我部家でプレー中です。
どうにか、四国統一は見えたところなのですが・・・
関東~中部~近畿をすっかり武田が掌握しております。
越後~奥州は上杉が抑えています。
北九州は大友が・・・
勢力的には4番目ですね。
今回、コンピュータが積極的です。
難易度中級で始めていますがコンピュータ強いです。前途多難だなぁ~

by yukrid71 | 2005-06-24 01:24 | 信長の野望