人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々昼雑記(2005/6/27)

東京は雨も降らず暑い日が続いております。

yukridです。こんにちは。

昨日、さぼったので久しぶりにお昼の雑記です。
先週はいろいろと記事を書きましたが振り返ってみれば水曜日に信長を買ってから
ろくに日記は書いてなかったですね。簡単に日記をまとめます。

木曜日は、下の記事だと「蟲師」の6巻を買ったくらいしか書いていませんが、
次のようなものも実は買っています。

蟲師の発売日だったようにアフタヌーン・モーニング系のコミックスの発売日でした。
げんしけん 6 (6)
木尾 士目 / 講談社
スコア選択: ★★★★★


無限の住人 18 (18)
沙村 広明 / 講談社
スコア選択: ★★★★★


GUNSMITH CATS BURST 1 (1)
園田 健一 / 講談社
スコア選択: ★★★★★




げんしけんはなんか同人誌がついた限定版があったらしいのですがゲットできず。
むげにんは卍を救いに、凛たちが突入していきます。
ガンスミは再開後、初のコミックス。ビーンとの絡みがメインです。

んでもって、こんなのw
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
/ ポニーキャニオン
スコア選択: ★★★★★



なつかしいなぁ。前回のはゲストが絡んだコントが省略されていたのですが、
今回はしっかり入っています。3巻セットで1万ちょいでそんなに高くもないし、
30代以上の方でひょうきん族派でない方にはおすすめです。

金曜日の夜~日曜日の夕方はいつもの面子が集まってゲームとか。
事情が分からない人のために説明すると社会人になってからできた
友人数人が月1回くらいうちに集まって何をするでもなく遊んでいます。
大概はAOCやスタクラをやって過ごしてますが集まっておきながら、
めいめい違うゲームをしていることも多々あります。
今回なんかは私の場合、信長やってる時間が一番長かったかな~

日曜日の夜は野球見て(また負けた(;;))コンフェデ杯を見つつ、まほらば見たり。
まほらば最終回でしたね。帰ったら記事にしようかなぁ~
種運命は今日帰ったら記事にします。少々、お待ちください。
コンフェデ杯アルゼンチンーメキシコ戦は延長前半でメキシコが点を取ったところで
意識を失ってしまったのでてっきりメキシコが勝ったと思っていたら、朝ニュースを
見たら結局あのあとアルゼンチンが追いついてPK戦でアルゼンチンが勝ったみたい
ですね。終始メキシコのほうが押していたように見えたのですが・・・
やっぱ、勝負は下駄を履くまで分からないってやつですね。

さて、お仕事お仕事~

by yukrid71 | 2005-06-27 13:01 | 日記・雑記