ガンダムシードディスティニー第37話雷鳴の闇

相変わらず、遅めの更新です。種運命行ってみよ~♪

ガンダムシードディスティニー Phase-37 雷鳴の闇

今回は・・・
前回の前振りから予測が出来なかったわけではないですがキサカさんの回でした。

a0008459_0563755.gif

タイトルバックからいきなりキサカさん。
顔は映ってないけど、バレバレです。
※諸般の事情によりキサカさんの画像は小さめでお送りしております。


a0008459_0573763.gif

逃亡に使ったグフはあっさりと種化したシンに切られる・・・
微妙にコクピットを外しているのはシンの情けか?
メイリンを乗せてるため本気も出せず、さらにさすがにディスティニー&レジェンドには
太刀打ちできず・・・あっさりとやられるアスラン・・・やられ役が板についてきたか?w
数話前のデジャブって気もしなくもない。生き残ってるんだろうな~と思ったら・・・
そういえば、ディスティニーシャイニングフィンガーみたいな武装ありますね。

a0008459_059591.gif

その戦いを見つめる怪しい影・・・
だから、顔写さなくたってキサカさんだってばればれだってw
※やっぱり小さめの画像でお送りしています。


a0008459_125625.gif

やや、釈然としないながらも戻り、デュランダルにねぎらいの言葉をかけられる、シン。
そして、、、ルナマリアとすれ違ったとき感極まります・・・
てか、まーやがシンの毒牙に~!!w
はっ、ちがっw

a0008459_16878.gif

ラクスとバルドフェルドに何やらか報告するダコスタ君。あら、お久しぶり~


a0008459_18334.gif

おっ、やっとキサカさん顔出し。水上機でどっこ行くの?
※やっぱり画像小さめです!
a0008459_193325.gif

あぁ、やっぱり助かってた~
オーブとか行くのかな?

a0008459_110545.gif

どこぞのドックに入る、アークエンジェルを見つめるエリカ・シモンズさん。
というか、種運命になってから初かな?生きてたんだね~

結局キサカさんはおそらくカガリあたりの命を受けてアスランに接触しようと
していたんだろうね~そこに都合よく脱走騒ぎが起こって・・・こりゃあかんってことで
追いかけて都合よく救出ってところかなぁ。
まあ、キサカさん。良い仕事してますわ。

次回、新しき旗。
そろそろ、キラ用&アスラン用のガンダムでも登場するのかな?
それとも宇宙のラクスが旗揚げか?
[PR]

by yukrid71 | 2005-07-05 01:19 | ガンダムシードディスティニー