人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の出勤時間前に書いております

やっと、梅雨らしくなったと思ったら晴れたり・・・また降ってきたり。
いまいち、安定しない天候が続いておりますが皆様お加減いかがですか?
体調には気を付けて梅雨をそして夏を乗り切りましょう~

おはようございます。yukridです。

昨日はロンドンでテロがあって、帰ってからニュースチェックをしてたら何時の間にか
寝ていました。あぁ!女神さま!の最終回見逃した・・・
3時過ぎに目が覚めたので、WinningPost7(2h)→信長(1h)→リネ(20m)と
朝からゲームやってました。そろそろ、行く準備しないと・・・

ゲーム
結局、帰りが遅くなったのでゲームを買いには行きませんでした。
今日、早そうなら今日。ダメそうなら明日にでも買いに行こうかな。

タイドライン・ブルー
一昨日は結局、テレ朝のタイドライン・ブルーまで見てしまった。
コナン系・ナディア系のアニメです。ふつーに面白かった。
ヒロインがいきなり出産してしまうのには驚いたがw
年齢と見た目に違和感のあるアニメだと言う気がした。
何か秘密があるのかもしれない。時間が時間なのでずっとは見れないだろうな。

スピードグラファー
今朝、起きたとき丁度やってた。前を見ていないからさっぱりわからんかったw
主人公はカメラで攻撃するらしいw独特の雰囲気のアニメ。
やっぱり、時間が遅すぎるよね~暇な大学生とかじゃないと見れないよなぁ~

ロンドンのテロ
一晩、立ちましたがあまり詳しい状況は入ってきていませんね。
ニュースの扱いも思いのほか小さいし・・・
規模的にはニューヨークのテロに及びませんが、
意味合い的にはほぼ同じだと思うのですが・・・

テロに遭われた方のご冥福とご回復をお祈りいたします。

さて、出勤準備。

by yukrid71 | 2005-07-08 06:58 | 日記・雑記