人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗

ガンダムシードディスティニー Phase-38 新しき旗

今回は日曜日に更新。
ちょっとだけ頑張ってますw

今回からオープニング&エンディングが最終クール用になりました。
また、予告編の後ろで流れているのは挿入歌になるという、西川君の新曲のようです。

オープニングから気になる2カット

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6294826.gif

カガリの向こうにある、金色のMS・・・バルドフェルド用みたいです。
これ、ムラサメとは違うよなぁ、盾持ってるし。
アストレイのGF(ゴールドフレイム)の発展形かなぁ。

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6323321.gif

3機のドムと3人のパイロット・・・
黒い3連星?wガイア・オルテガ・マッシュが何に変わってるのかな?w
眼帯のひとは女性っぽいですが・・・まあ、どっちにせよやられキャラだよなぁw

本編スタート・・・

あぁ、恐れていたことが!!!

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_636436.gif

シンと抱き合うルナマリア・・・
この後キスもしちゃいます。
まあ、考えてみれば・・・
シンにとって好きになったのはステラしかいなかったわけで・・・
けど、そのステラはお亡くなり・・・
先週、ターゲットになりそうなメイリンもいなくなって残ってるのはルナマリアくらい
って状況だからなぁ。
ルナマリアはルナマリアで今まで狙っていたアスランと妹のメイリンが死んだ
(と思っている)のでしょうがなくシンにってところでしょうか?


ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6412439.gif

あれ?スティング・オークレー?
32話で死んだんじゃなかったのか???
にしてもデストロイガンダム5機ってえげつないなぁ。
降下部隊を倒した「対空掃討砲ニーベルング」もえげつなかったけど・・・


ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6441139.gif

再び出会う、キラとアスラン。
Bパートでカガリを含む他の面々とも顔を合わせるわけだが、
カガリと向き合ったときより、キラと向き合ったときのほうが、
アスランが嬉しそうなのは気のせい?w

Bパート

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6455469.gif

気合入りまくりのシン。
この後、せっかく復活したスティングを倒します。
デストロイはシン・レイ・ルナマリアの活躍によりすべて倒されます。

ガンダムシードディスティニー第38話新しき旗_a0008459_6482666.gif

負けがほぼ確定したところで、とっとと逃げ出すジブリール君。
他のロゴスの面々はほったらかし・・・意外にしぶといですね。
結構、最後までいたりするのかしら?w

次回、天空のキラ。
やっとキラが新しいMSに乗って再出撃のようです。
ストライクフリーダム。楽しみですね。

by yukrid71 | 2005-07-10 06:52 | ガンダムシードディスティニー