ガンダムシードディスティニー第40話黄金の意志

ガンダムシードディスティニー Phase-40 黄金の意志

今回は・・・カガリのお話です。


a0008459_2155583.gif

勲章を受け、さらにフェイスに任命される、シンとレイ。
素直に受けるレイに対して、どことなく戸惑いのあるシン。
グラディス艦長はこの後デュランダルに対して「納得はしていない」と宣言する。


a0008459_21574686.gif

怪我人3者3様。
あぁ、ネオ(旧フラガ)拘束されてるだけで怪我は直ってるかな?
逃げようと思えば逃げられそうだけどなぁ~
まあ、もう逃げてもしょうがないってことを分かってるのかもしれないけど。
アークエンジェル内でのメイリンの扱いはどうなってるんだろう?
一応、敵側の兵士ってことになると思うんだけど・・・
アスランを助けたからって、即いっしょに戦うとかにはならないと思うんだけどなぁ~
アスランはなんか情けない・・・(^^;

Bパートへ

a0008459_22117.gif

ウズミからカガリに託された、金色のモビルスーツ。
左肩に「暁」とありますね。モビルスーツの名前は「アカツキ」。
”金の剣”を託されたカガリは何を決意したのだろうか?

ちなみにこの辺から回りに地震情報が流れ出します。
ちなみに私はお仕事中でした。思わず机の下に隠れてしまいましたよ。

元タケミカヅチのクルーたちと苦戦するオーブ軍に助けるカガリ。
ユウナの逮捕を命じ、全軍を指揮下に入れる。
一連の騒動を超えて、本当の意味でカガリがオーブの首長となった瞬間。


a0008459_22122419.gif

そして対峙する、カガリとシン・・・
この戦いは何を生み出すのか、何を奪うのか・・・?


次回、リフレイン。
バックに流れていた映像とマリューさんのナレーションからすると、
どうやらやっとアスランに新しいモビルスーツが渡るみたいですね。
公式ホームページに載ってるインフィニットジャスティスでしょうね。
[PR]

by yukrid71 | 2005-07-24 22:17 | ガンダムシードディスティニー