ガンダムシードディスティニー第41話リフレイン

ガンダムシードディスティニー Phase-41 リフレイン

リフレイン[refrain]
【名】 (詩歌{しいか}の)リフレイン、反復句{はんぷく く}、繰り返し文句
【自動】 (差し)控える、自制{じせい}する、こらえる、やめる

題名聞いて気が付かなかった・・・
よく考えれば総集編って分かりそうなもんだよなぁ。

というわけで総集編です。
まあ、時期的に最後の総集編ですね。
AパートはアスランのBパートはキラの視点から物事を振り返っています。

Aパートより
a0008459_012718.gif

在りし日の西・・・うがぅ、ハイネさん。
「お前、どことなら戦いたい?」
けだし、名言。


皆さん、ご注意!!
a0008459_033257.gif

というわけで、来週の放送は夕方5時からです。
ビデオの予約など間違わないようにね。


Bパートより
a0008459_051996.gif

なんとなく、ウズミ様。
キラ&カガリは思想的にはウズミ(親父さま)の思想を継いでいるはずなんだけど、
どうもぼやけている。(ちなみにラクスはシーゲル・クライン)
アスランは思想的に継ぐ者はいない(パトリック・ザラの思想は継げないし・・・)

うんうん、あんまりいい画像無かったね。
懐かしい画像ならいっぱいあったけど。

最後は予告から
次回、自由と正義と
a0008459_010742.gif

あら、MS乗ってるよ。
ムウとして乗っているのか、ネオとして乗っているのか、興味津々。
なんか、アスランもMS乗るみたい。
[PR]

by yukrid71 | 2005-08-02 00:12 | ガンダムシードディスティニー