人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっぴんぱらりのぷう

3日もかかっちゃったよ・・・「うしおととら」読みきるのにw

こんばんは。yukridです。

ここ3日は帰ってきたら寝っころがって「うしとら」を読む3日でした。
やっぱ、面白いなぁ。全33巻に外伝1巻。
それぞれのエピソードもなかなか際立っているけど、
ラストが一番いい。33巻もあるから当然登場人物も多い。
なのに、最後の32、33巻ですべての登場人物に出番がある。
中でも一番好きなのは符呪師・鏢。
鏢のお話は外伝をあわせて読むことをお勧めします。
面白いですよ、「うしおととら」

仕事はだいぶ楽になってます。
今の仕事もとりあえず今月で終わりの予定です。(あくまで予定ですがw)
まあ、追加案件のお話もあるのでひょっとしたらまた受ける可能性もありますが、
それはいまから考えることではないでしょう。

パチンコ・・・
実は4連勝してます。昨日も帰り着いたのが遅かったものの3連勝の余波を買って、
行ったら、11回「残酷な天使のテーゼ」を歌って、閉店時確変中で1箱保障が付いて、
9500円投資、55000円回収、45500円勝ち。
今日も遅かったけど5連勝を目指していったら・・・さすがに負けましたw
15000円負け。
これでしばらくはパチンコはいいかな。そろそろお盆の釘設定になるしね。
(普通、お盆はパチンコ屋は厳しくなりますw)

そうそう、あと今日は午前中、歯の治療に行ってきました。
1本深い虫歯があって、実はその虫歯はすでに以前の治療で神経を取っているので
痛くは無いのですが、神経を取ってしまうと歯がもろくなるので何かの拍子に
折れてもおかしくないといわれました。
普通、歯の治療のとき埋めるのは金属になるわけですがセラミックにすると
収まりもよく丈夫になるそうです。ただし、金属の場合は保険がきいて2000円で
済むのに対して、セラミックは4万超えるそうなw
ははは、パチンコで勝っていたのでセラミック頼んでしまいましたw
次、歯医者に行ったとき4万取られます。まあ、自分で選んだんだけどね。
けど、歯医者、お盆近辺休みで予約が埋まってるものだから、次、行くのは
27日だいぶ先だ。仮詰めが取れないように気を付けないと・・・

だいぶ、いい時間になったな。
それでは、おやすみなさい。明日からはちゃんと記事更新しようw

by yukrid71 | 2005-08-04 02:10 | 日記・雑記