ギャンブル収支

今年になってからパチンコの収支は逐一ブログに上げるようにしているわけです。
気になったのでまとめてみました。

a0008459_2273231.gif


ちょっと見難いかな?
えーっと、年収支で現在-69500円。
ここのところの好調でどうにか取り返してきたって感じですね。
やっぱ、負けてるんだなぁ。プラスになったかなと思ったんだけどなぁ。
3~6月のマイナスが大きすぎますね。
ブログには金額書いてなかったんですが4月の負けが記録的です。
さすがに、あんな馬鹿なことはもうしないと思います。

ついでに競馬の収支もつけてみました。
こっちは少ないので直接書いてみようか・・・
4/17 第65回皐月賞 投資10,000回収0
5/22 第66回優駿牝馬 投資10,000回収0
5/29 第72回東京優駿 投資10,000回収23,600
6/ 5 その他レース 投資2,600回収0
6/ 5 第43回愛知杯 投資1,000回収43,790
6/ 5 第55回安田記念 投資10,000回収0
6/26 第46回宝塚記念 投資10,000回収0

かろうじて12,790円プラスです。
安田記念の日に買った愛知杯の万馬券のおかげです。

あと、ギャンブル・・・
あっ、宝くじがあった。
ドリームジャンボ 30枚 9,000円
サマージャンボ 30枚 9,000円
って、当たり確認してないなぁ。
ドリームジャンボはさっと見た限り高額大当たりはなかったです。
だから多分900円バックかな(^^;
サマージャンボはこれから抽選ですねぇ。当たらないかなぁ~

以上、今年初めから今日までのギャンブルの収支でした。
[PR]

by yukrid71 | 2005-08-06 22:19 | その他