揺れた揺れた~

仙台で震度6弱。
東京でも結構揺れました。(東京23区は震度4)
自宅の漫画の山が壊れていないことを祈っています。(神奈川県も震度4)

さて、近しい友人にはメールで色々と安否の確認をしているわけですが、
微妙に離れている北海道とか青森とか関東一円の方々は大丈夫でしたか?

今回の地震なんだかんだ言って北海道の北端から大阪まで揺れてたみたいなので
かなり、大きい地震でしたね。

震源地に近い方とか大丈夫でしたか?

なんか、まとまりが無いですが心配なので記事を作ってみました。
地震のことで何かあれば書き込んでみてくださいな。
[PR]

by yukrid71 | 2005-08-16 13:00 | その他