ジョニー復活!

黒木復活白星!ロッテ10年ぶりAクラス(nikkansports.com)

黒木、復活投 ロッテがプレーオフ進出(Sponichi Annex)

千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト

ちょいちょい、気にしていたロッテ黒木知宏投手(通称ジョニー)が復活登板を見事勝利で飾りました。一時は応援に駆けつけることも考えたのですが、日曜日のナイターにマリンスタジアムに行くと帰り着いた頃にはすっかり遅くなり、疲れていることが目に見えていたので取りやめました。デーゲームなら行ったのになぁ。夏休み最後の土日だからナイターになっちゃうんだろうなぁ。何はともあれ黒木投手おめでとう。映像を見ていないので断言は避けますが、相手の拙攻や味方の守備、リリーフ陣に助けられた点も多かったようです。次の登板が真価を問われる機会になるかもしれませんね。

さて、ほんとに寝ますwおやすみなさい~
[PR]

by yukrid71 | 2005-08-29 01:17 | 野球