人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いなぁ

ほんとは寝てないといけないんだけど・・・

yukridです。こんばんは。

今日は仕事が遅くなって帰りついたら23時でした。
しばらくはこんな感じかもしれないなぁ。
土日は普通に休めると思うんだけどね。

帰り着いて適当に腹ごしらえした後、今日は久しぶりにリネに・・・
主にチャットして終わりました。現在の状況はこんな感じ。
遅いなぁ_a0008459_2411699.gif

はぁ、もう2年半レベル上がっていませんw

なにげに1時間ほどプレイ。
主にオフ会の話やら、遊びの話やら・・・

落ちて、モンスター見て、攻殻機動隊見て・・・今。

そうそう、選挙とうとう公示されましたね。
うちの選挙区は神奈川7区です。
それほど注目とかされる選挙区ではなかったりします。
今年はなんか変な候補者がいなくて面白くないですね。
前にちょっと紹介した、又吉さんと羽柴さんは立候補したようですが・・・
又吉さんが東京1区、羽柴さんが小泉さんと同じ神奈川11区。
まあ、選挙区が違うのでなんともいえませんが頑張って欲しいものです。

では、さすがにおやすみなさい~

by yukrid71 | 2005-08-31 02:47 | 日記・雑記