人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/9/1)

9月に入りましたね。

yukridです。こんにちは。

昨日はサボってしまいました。
22時には帰り着いていたものの、帰りに買った漫画等を寝ころがって読んでいたら、
いつの間にか寝ていました。それでも、涼風→極上生徒会→タイドラインブルーと
アニメは見ましたが・・・TLBを見た後また寝てました(^^;

いつのまにやら9月です。
小中高では新学期が始まったでしょうね。大学生はもうちょっと夏休みかな?
防災の日ということで避難訓練等あるところもあったかもしれませんね。
小中高通して、まともに夏休みの宿題というやつを仕上げて始業式を
迎えたことがなかった私ですが、皆さんはどうですか?
自由研究はやたらと一生懸命やった記憶がありますけど・・・

ゲームはよくやるわけですが、最近はじっくりと時間をかけてやる暇はないので、
どうしても積み上がってやりそびれたゲームが出てきます。
そうして、発売から1~2ヶ月たつと攻略本が発売されます。
後でやるためにどうしても攻略本をせっせと買い揃えてしまうわけですが・・・
最近の攻略本ってやけに厚くて、値段が高いですよね。
厚さについてはいつも、これって撲殺できるよ~なんて物騒なこと
考えながら買っています。代表的なのはGrandTurismo4の攻略本や、
光栄の信長or三国志の武将ファイルやなんかがかなり厚いです。
値段についてはどんなに薄めのやつでも1200円はして、高いやつだと2000円
超えるようなものまでありますね。それでも買ってしまうわけですからしょうがない
といえばしょうがないのですが、下手するとゲーム自体より高くつきそうですw

今月は多忙のようです。今週末からなにげに毎週予定が入っています。
山は17日の空中庭園のオフ会。で、18日にゲームショーです。

うーん、頑張ろう♪

by yukrid71 | 2005-09-01 14:22 | 日記・雑記