マビノギ日記

日記ってほどじゃないです。
一応、マビノギのことしか書かないのでカテゴリはゲームですけど・・・

先ほど1時間ほどやりました。ログインすると・・・
a0008459_1711554.gif

このゲームの案内役のナオが出てきました。
なにかと思ったら歳をひとつ取りましたってお話でした。
マビノギでは毎週土曜日にひとつ歳を取ります。
そして、レベルアップしてもパラメータが延びなくなってくると転生します。
このへんの細かいところはまだ良く分かってませんw
まあ、のんびり行きます。

課金するかどうかはまだ怪しいですけど・・・w

羊の毛を刈っていたら・・・
レベルが上がりました(^^;
というわけでLV12です。
相変わらず、クエストとバイトの日々。
主にティコネイルでふらふらしています。
上から2番目の鯖のチャンネル1のティコネイルでふらふらしてますので
お見かけの際はお声をおかけください。
・・・気が付かないかも知れませんがw
チャットは見難いですね。まだ馴染めてません。

今日はこんな感じ。さて、飲み行ってきますw
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-03 17:06 | ゲーム