マジスパその2

a0008459_11310.gif
というわけで5/1にマジック・スパイス下北沢店へ

友達と3人で突撃してきました。

虚空にしとこうかとも思ってたんですが結局

角煮カレー、アクエリアス、ライス大盛りと頼んでしまいました。

ちなみに画像は上がうちの頼んだアクエリ

下は友達が頼んだ同じく角煮カレーの虚空になります。

ちょっと虚空のほうが暗くて見にくいですがだいぶ色が違うのはわかりますねw

久々のアクエリアスは胃にきたらしく食べ始めたとこで

しゃっくりかましてしまいましたがw

5回ほどで引っ込んだんで問題なかったですけどね。

辛いけどおいしかったです。

また機会を作って行こうと思ってます。

場所も覚えたので逝きたい方いれば案内引き受けますよw
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-03 01:13 | その他