空中庭園オフ会レポ

えー、去る9月17日おそらく史上最大のオフ会に参加してまいりました。
a0008459_23525649.gif

MMORPGリネージュのクラン:空中庭園のオフ会です。
今回、クラン員だけに限らず、ホームページで広く参加者を募った結果・・・
登録時点で62人
結局、当日の都合等で数人来られなかったので55~6人になったようですが、
それでもすごいことになりました。
a0008459_23553638.gif

さりげなく壁にこんなものが貼ってあったりしてネタっぷりをかもし出しています。

a0008459_022057.gif

端から写真を撮るとこんな感じ・・・びっしりです。

15:00開始(実際は受け付け等に手間取り15分くらいか?w)
初めは大人しく乾杯から、お酒と食事。
というか途中からビールのピッチャーが馬鹿みたいにきたんですが仕様ですか?
(結局みんな飲んじゃってたみたいだけど・・・w)

a0008459_084423.gif

途中でこういう人も現れたりしましたw
※こじんのぷらいばしーとこのブログのためにモザイクにしてます。
(もっとモザイク荒くしたほうがいいかなw)

この後はネタ満載の替え歌など披露したり・・・
大笑いの1次会。2次会は定番でカラオケとなりました。
まあ、2次会のお話は省略します。(こちらも30人も参加して大盛況となりました)

最後にモアで私が披露したネタ歌の歌詞など書き留めておきます。




私の彼はリネプレイヤー(元歌:私の彼はサラリーマン・SHINES)

(ラララ・・・・・・ ジャーン!
パッパヤパ タラーララ
パッパヤパ ドドーンドドン
パッパヤパ タラーララ
パッパヤパ ドドーンドドン)

私の彼はエルフの男(パヤッパー)
弓は強いが剣は弱い(弱い)
矢を放って精霊
魔法は補助とヒール
危ないときの逃げ足だけは
誰よりも早いの(ドン)
エルフ エルフ エルフの男(パヤッパー)
がにまた歩きが悩みの種です
(パヤッパー ラララ・・・・・・)

※1
(パッパヤパ タラーララ
パッパヤパ ドドーンドドン
パッパヤパ タラーララ
パッパヤパ ドドーンドドン)

私の彼はナイトの男(パヤッパー)
AC高いが脳みそ足りない(足りない)
敵を見たら突撃
WIZがいてもPOT
PT組んでも協力なんて
さらさらする気がない(ドン)
ナイト ナイト ナイトの男(パヤッパー)
火竜に突っ込み帰って来ない
(パヤッパー ラララ・・・・・・)

※1繰り返し

私の彼は魔法使い(パヤッパー)
頭は固いがACやわい(やわい)
ソロのときはサモン
PT組んだらヒール
最近やっと手に入れた
サモコンが自慢(ドン)
まほう まほう 魔法使い(パヤッパー)
赤ネトラップでサモコン落とした
(パヤッパー ラララ・・・・・・)

※1繰り返し

私の彼はダークエルフ(パヤッパー)
色は黒いが心も黒い(黒い)
狩り場じゃいつもトラブル
詐欺るつもりが詐欺られ
どこに行っても気が抜けないほど
回りは敵だらけ(ドン)
ダーク ダーク ダークエルフ(パヤッパー)
アカウントハックでキャラを消された
(パヤッパー ラララ・・・・・・)

※1繰り返し

私の彼は城持ちプリンス(パヤッパー)
装備は強いが人望薄い(薄い)
税率はいつも最高
税収はすべて着服
クラン員をBANしていったら
何時の間にか一人(ドン)
プリ プリ 城持ちプリンス(パヤッパー)
次の戦争で無血開城
(パヤッパー ラララ・・・・・・)

※1繰り返し

私の彼はGMの男(パヤッパー)
ゲームじゃ神だが実はバイト(バイト)
うるさい奴は茶禁
気に入らない奴キック
それでもやっぱり気に入らない奴
いるときゃこうするの(BAN)
GM GM GMの男(パヤッパー)
何時の間にかガン〇ーの社員(パヤッパ)

でも結婚するにはいいかもしれない※2
(パヤッパー パッパヤパ タラーララ
パッパヤパ ドドーンドドン
パッパヤ パッパヤ パッパッパッ)

注:※2この中で唯一リアル定職持ちだからw
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-20 00:34 | Lineage