昼雑記(2005/9/20)

9月もすでに20日、2/3が過ぎてしまいました。
土日の騒ぎで少しお疲れ気味な気がします。

yukridです。こんにちは。

金曜日
オフのための連絡とかしつつ、最後のネタ作りをやっていたら寝たの3時とかw

土曜日
それでも終わらなかったネタの準備をしながら映画を見に行く約束をしていたので、
8:50頃に家を出発。9:40新宿着。10:10~12:40シンデレラマンを見る。
映画の感想は下のほうを見てね。

紀伊国屋(本店)の地下のうどん屋さんでお昼を食べる。
釜揚げうどんの大盛りとかやくご飯。
大体新宿で食事するときはパターンが決まってて、東口だとこのうどん屋か
とんかつ屋(和幸)あたり、西口だとやっぱりとんかつ屋(さぼてん)か壁の穴あたり・・・
ぶっちゃけ、とんかつか麺類です(^^;

ヨドバシ覗いたりして時間をつぶした後14時前くらいに会場のパセラへ
14時過ぎ頃には幹事とも会い。旗をもらって新宿駅東口へ。
東口のスタバ前で旗を振ること30~40分。20人ほどを捕まえて会場へ。
その後の騒ぎは下の通りw

オフ会終了後、まだ21時過ぎだったのでいっしょに来ていた友達3人で軽く飲み直し。
土間土間に入って軽く飲み。23時過ぎにそこを退去。帰宅したらちょっとだけ午前w就寝。

日曜日
起きたのが昼ならゲームショーはあきらめようと思っていたものの9時ごろ起きる・・・
結局、一緒に行く友達は捕まらなかったので一人で10時半頃出発。
途中、乗り過ごしたりして手間取ったものの、12時半頃海浜幕張駅に到着。
てんやで腹ごしらえ。小えび掻き揚げ丼大盛り。

ゲームショーのことは帰ってから記事作ります。
けど、画像ないしちょっとつらいなぁ。

15時半頃会場を後にして新宿へ。
また、飲みの約束。待ち合わせは18時なのでそれまでロッテリアで軽く入れたり、
ヨドバシを覗いたり。
18時になり東口へ。アルタ前で待ち合わせ。一人遅れたものの18時半までに
は集合。野郎5人。居酒屋甘太郎へ。2時間の時間制限をつけられるものの
適当に飲み食う。店を出たのはまだ21時前。カラオケor居酒屋orネカフェという
選択肢だったものの、まだ飲みたいとのことで土風呂へ。
ここではほとんど食わずに飲み飲み飲みwラストオーダーの23時半までw
帰宅。東横線の電車が昨日と同じ時間の電車だったのはないしょw
早々に就寝。

月曜日
昼前に一度目が覚めたものの体が重く、2度寝、3度寝w
結局、起きたのは15時過ぎ。洗濯とか家事をすこしだけこなす。
食事をローソンで買ってきた弁当で済ませてリネをプレイ。
久しぶりに結構長いことやる。23時頃ログアウト。
オフ会のレポート作成し、アップ。ガンダム種運命の記事は今日の夜予定。
アクエリオンとガンxソードを見て就寝。
アクエリオンは来週最終回みたいだから来週見たら記事にしようかな。

以上、3連休の日記でしたw
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-20 13:09 | 日記・雑記