人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勝利~

大勝利~_a0008459_2462615.jpg


パチ日記。
10時半からの歯医者の予約の後、友人Mといっしょにいつもの駅前のパチンコ屋へ
初め、並んでCR水戸黄門を打つ。友人Mは1万いくらか突っ込んだところで確率変動が
きて出だす。がこちらはいっこうにかからない・・・
2万突っ込んでこなかったのでいつものエヴァに移動。
さらに23000円突っ込んだところで確率変動ゲット。
12連荘+時短引き返し3連荘+時短引き返し3連荘の計18連荘。
220回転回して止め。
43000円投資、81000円回収、38000円勝ち。
もう一箱出ていれば昨日の負け分も消えたのだが・・・
今日も投資がちょっと多すぎた。

画像は11連荘目の大当たり消化後の画面。
10連荘までは綾波なのだが確率変動で11連荘目を当たるとカヲル君が出てくる。
時短引き返しの11連荘目では駄目で確率変動のみの11連荘目じゃないとカヲル君は
出てこない。結構条件は厳し目。ちなみに自力は初。

by yukrid71 | 2005-09-25 02:46 | その他