アクエリオン最終話を見て

というわけで、1日遅れですがアクエリオンの感想など・・・

正直なところ初めは合体ロボットものかぁ~
ということであまり乗り気ではなかったわけですが、
見ているうちに独特のテンションの高さと見かけより重いストーリーに惹かれて、
後半はほぼ毎週見ていました。

で、昨日最終回を迎えました。

a0008459_23494754.gif

サブキャラーズ最後の見せ場・・・
レイカの不幸断絶拳で天翅を倒す。
こういう、けれんみのない見せ方はよいと思う。

a0008459_2358912.gif

創聖合体ゴー、アクエリオン!
アクエリオン最後の合体。
アポロ、シリウス、トーマの合体により地球を救うアクエリオン。
お話は大きすぎだけどうまくまとまってどこぞのアニメも見習って欲しいくらい・・・w

人間と天翅の対立から始まって、最後は協力して地球を救う・・・
めっちゃ、うまくまとまってますね。絵的にも頑張ってたし良かった。
けど、リーナが一番人気なのかなぁ?w

最後に・・・スパロボには出てくるのかなぁ?
[PR]

by yukrid71 | 2005-09-28 00:08 | アニメ