第39回スプリンターズステークス(G1)

さて、種運命見終わりました・・・まあ、感想は後ほど・・・
ここは競馬のお話からひとつ。

第39回スプリンターズステークス(G1)

1馬を買って仕事帰りの電車の中でずっと検討していましたが・・・

穴馬を見つけきれません・・・orz
てか、サイレントウィットネスとデュランダルに勝てる馬を見出せない。
うーん、どうしよう。サイレントウィットネスとデュランダルの馬単に有り金
全部つぎ込もうかしらw
とか、言いつつもこの2頭の不安点をちょいちょい上げときます。

サイレントウィットネス
輸送後の休み明け、直線に坂のあるコースは?

デュランダル
長期休み明け。本質的にはマイラー。

2点づつしかないですね。どうにか良馬場でいけそうだし案外あっさりかなぁ。
こうなると残りの馬から3着にはきそうなのを選ぶしかないですね。

ケープオブグットホープ
(+)海外G1、2勝の香港馬。遠征に強い。(-)サイレントウィットネスには全敗。

アドマイヤマックス
(+)鞍上、武豊。春の高松宮記念(G1)の勝ち馬。(-)前走安田記念大敗。休み明け。

シーイズトウショウ
(+)2連勝中。鞍上アンカツ。(-)牝馬。休み明け。

カルストンライトオ
(+)去年のこのレースの勝ち馬。(±)逃げてなんぼの馬。(-)8分の出来。

プレシャスカフェ
(+)1200m強い。鞍上マサヨシ。(-)近走今一。休み明け。

シルキーラグーン
(+)近走好調。(-)牝馬。重賞未勝利。鞍上カツハル。

こんなところかな。馬券はどうしようか。
もう、人気通りにいっちゃおう。

馬番連勝単式
13→4 7000円

3連単
13→4→5  1000円
13→4→6  1000円
13→4→12 1000円

うん、単純だ。けど、点数絞らないと配当低いしな。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、さあ、勝負勝負!
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-01 22:45 | 競馬