今週見た深夜アニメ

というわけで簡単にまとめてみよう。

日曜深夜
ぱにぽにだっしゅ!
これはぶっとんだアニメです。
嫌いじゃない雰囲気ですがそれほど一生懸命みるアニメでもないです。
けど、大体毎週見ていたりしますw

月曜深夜
Canvas2 新
これは下に書いたので省略。

ガンxソード
丁度折り返しを越えて、キャストも揃い、面白くなり始めたところ。
バーン達がどうカギ爪の男に迫っていくのか見物です。

ToHeart2 新
これも書いたから省略。

クラスターエッジ 新
これも書いたね。

闘牌伝説アカギ 新
モンスター→攻殻機動隊の時間帯がアカギ→エンジェルハートになった。
横目でちらちら見ただけでなんとも言えないけどこの人の漫画はあんまり好きじゃない
ので見ないものと思われる。

エンジェルハート 新
冴羽僚とかその他シティーハンターに出てた面子はそのままで何となく懐かしいw
初回は香が死んでからグラスハートに心臓を移植され、目覚めるまでのお話。
プロローグだけで終了。起きてたら見るかも・・・

ガンパレード・オーケストラ 新
一部に異常な人気のあるゲーム&アニメ、ガンパレード・マーチの続編。
割りと普通のロボットアニメかな?前半はエンジェルハートにかぶっていたので
ちゃんと見てません。録画してあるから見返せるんだけど・・・

灼眼のシャナ 新
ライトノベルからのアニメ化。
初回はなかなかいい出来なのではないかと思った。
原作を知らないことが吉と出てるのか凶と出ているのか?

涼風
間なので何となく見てしまう・・・
いや、そもそも帰るのにわざわざ最終電車を使わなくていいじゃんと言いたいw

ARIA 新
えーっと、アリア社長って猫?犬?ひょっとしてこれは問うこと厳禁?w
ほのぼの系のアニメですね。週の真ん中にこういうのやってくれるといいかも。
原作もちょっと気になった。

IGPX 新
録画しました。見てませんw

BLACK CAT 新
途中から少しだけ。
ジャンプらしいバトル中心のアニメかな?深夜より夕方枠のほうがいいんじゃないかなあ?

舞ー乙HIME 新
えっと、録画しました。まだ見てませんw

魔法少女リリカルなのはA's 新
黒猫→ましまろとメインのテレビで見ている横でPC録画中を横目で・・・
結局、ちゃんと見てない。主題歌とかはいい感じだった。

苺ましまろ
んと、来週最終回か。これも基本的にはほのぼの系のアニメか。
トラブルメーカーの美羽が面白い。身近にいたら迷惑この上ないだろうけどw

Solty Rei 新
えっと、録画予約してありました。見るつもりだったけど何時の間にか寝てましたw
週の後半はこの時間は厳しいなwそのうち見るよ。

はっ、タイトルに今週見たアニメと書いたのに見てないの多数w
まあ、ご勘弁を~
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-08 13:51 | アニメ