とりあえず、日記でお茶を濁す

おはようございます。

今、起きて、シャワーを浴びました。yukridです。

うーん、昨日は久しぶりに飲んで午前様でした。
今も少し気持ちが悪いということは飲みすぎだなぁw

木曜日
3連勝を夢想して、パチンコ屋へ寄る。
ちなみにさらに30分早く帰れたので19時半から打ち始める。
案の定というか負ける。
20000円投資、8500円回収、11500円負け。

その後は帰って色々・・・

やってしまいました。舞乙姫、録画失敗(^^;
気が付いたときにはほぼ終わっていたw
うーん、ビデオデッキのほうは失敗しやすいんだよなぁ。
日付がずれてましたよ。

昨日は会社の人たちと飲み。
居酒屋→スナックというパターン。
渋谷だったので24時まで飲んでたもののギリギリ横浜行き最終に間に合う。
やっぱ、ちょっと飲み過ぎた。

さて、これからどうしようか・・・
[PR]

by yukrid71 | 2005-10-15 13:23 | 日記・雑記