伊東家の野望その10

a0008459_63932.gif
あー、この連載(連載なのかっw)ももうすぐ終わりです。

土曜日から日曜日にかけて頑張りましたw

(せっかくの休みになにやってるんだか(==;)


武田をさくっと滅ぼして~

上杉は戦争行くと謙信が単騎で突っ込んでくるので

囲んでサクッとって感じで上杉も滅ぼして~

北条は取ってる城の数とか経済的には強かったんだけど

戦力的には綱成が頑張ってるくらいでたいしたことなくて

こっちの本気には耐えられなかったっぽいです。

てわけで北条もあっさり滅ぼして~

(こうやってとんとん拍子に進んじゃったからやめられなかったんだけどw)


んで上の状況となりました。

残りは芦名、伊達、南部・・・

南部は城9つ持ってるからそこそこ強いかな

芦名と伊達は地味に同盟・・・

けどまあ、もうすぐ終わりは間違いなし。

ざざーっと逝ってしまいますか(意味不明w
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-09 06:40 | 信長の野望