うぎゃー

a0008459_175634.gif
今日、競馬中継を見てテレビそのままにしてたら

フジサンケイクラシックとか始まったので久々に

みんごる4とか引っ張り出してやってみたんですが

川奈の12番あたりをプレー中に


・・・ブツン・・・


と不吉な音がPCから(電源入れっぱなしで放置してました。

が、とりえあえずみんごるホールアウトしてから見ようと決めて

川奈を12アンダー(1イーグル12バーディ2ボギー)で上がって、

PS2の電源を切ってPCに向かってみると・・・


電源がアガリマセン・・・

やばい今から秋葉原かっ

とりあえずケースを開けて配線をチェック・・・問題なさげ

CPUやメモリ、M/Bがバーニングして臭いにおいを立てているってこともなし・・・


しばらく悩んだところ電源かぁ?

ってなって去年の年末のボーナスで買った12000円くらいの電源をはずし

2980円で買ったケースにくっついてたやっすい電源を取り付け・・・

電源ボタンぷちっ・・・ぶーん・・・ぴーがっがっ・・・

起動するじゃないか~


まあ、起動してないとこの記事書けないだろって突っ込みありそうですが

サブPCあるので実は平気です。(性能はだいぶ下がりますがね)


にしても1万オーバーの電源がお亡くなりになったのは痛い><

最大電源容量が400W→300Wになったんで今の構成だと

ちょっぴり不安だし、、、


やっぱ土曜の昼からつけっぱなしだったのがいけなかったんだろうな~


けど死ぬな電源w


あー、近いうちに電源とっかえようイタイ出費かも~
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-09 17:57 | その他