人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気ゼロw

ここのところ更新が滞りがちです・・・

yukridです。こんばんは。

最近、日記ばかり書いてますね。
うーん、もうちょっと中身のある記事を作りたいんだけど・・・
やる気が落ちたのはHit数が落ちたからw
種の記事作ってたことは少なくても80Hitくらい、多ければ150オーバー。
ほとんど、トラバ送らずにそのくらい。
エキブロのアクセス解析じゃわからないけどどうやら種運命のおかげだったみたい。
今は平日土日関係なく50~70の間。
大体、予想が付くのは20くらいはリアルの知り合い。
10くらいはおそらくエキブロでリンクとか張ってくれてる人たち。
あとはたまたまとか、知り合いが何か確認するのに2回以上見たりとかかな。

うんうん、リファラーとか見れればその辺わかるんだろうけど、
外部のアクセス解析くっつけるのめんどくさいしなぁw

そんな感じです。

自己分析ではここのところが一番いけないところだなとはわかってるのです。
めんどくさがりなところ・・・宮崎の方言で”よだきんぼ”とか”よだきごろ”とか言います。
一旦、面倒になるととことん腐ってます。
あー、自己嫌悪に陥りそうだw

気分変えよう。

土曜日はΖガンダム映画版その2を見に行ってきました。
お話的にはメカもいっぱい出て話の展開も速くて面白かったです。
一部で言われていた声優の問題はちょっと違和感ありましたけどw
原作を見ていないのでまだそれほどでもないはずの私であの違和感なのだから、
原作を見ている人たちはすごい違和感だろうなと思ったわけで・・・
うちの違和感なんてスパロボが元ですからたいしたことはありません。

それ以外はほとんどゲームしてたかな。
ToHeart2を改めて友達から借りたので、クリアしていなかった、
笹森花梨と瑠璃&珊瑚をクリアしました。後は隠しキャラの草壁優季だけ。
暇見てぼちぼちやろうかな~

ほかは・・・えーっと大して何もしてないな。実は蟲師の3話もまだ見てなかったり(^^;
今から見るか?うーん、早めに寝ちまうかな?
なんか、風邪はやってるらしいですね?急に寒くなりましたからね。
皆さんお気をつけくださいね。それではおやすみなさい。

by yukrid71 | 2005-11-06 22:32 | 日記・雑記