蟲師その1

a0008459_14228.gif
F-1終わりましたいやー残念琢磨5位止まりでした。

次は伝統のモナコGP。佐藤琢磨は今後も応援しますです。


前振り終了w


キエさんとこで呼びかけてる「蟲師」同盟なるものに参加を表明したものの

気がついたらキエさんの記事をトラバってる記事はあったものの本記事として

「蟲師」を紹介している記事がないことに気付きこの記事を書いてます。

(琢磨が表彰台だったらそっちを記事にしてこれ明日に回そうとか考えてましたがw)

んで上の画像ですがアフタヌーン増刊(現在は休刊)で連載されてたときの

表紙で取り上げられた通算10号と14号です。(14号は休刊の号になります)


「蟲師」はアフタヌーン本誌のほうで四季賞受賞→増刊連載という

増刊が発刊されているころの王道パターンで連載されています。

(同じような経過をたどってる漫画に「もっけ」や「ラブやん」があります)

アフタヌーン本誌はかさばるので泣く泣く捨てています。

(大学のときは買ったの全部取っていたんですがさすがに引越し時に

持ってけなくてやっぱり泣く泣く捨てました。)

増刊のほうは通算14号で休刊になったしあんまりかさばらないので大事に

取ってあるわけです。

連載初期の「蟲師」はこっちで読んでもいい感じです。


増刊なかなか面白かったんだけどなんで休刊にしちゃったのかなぁ~

また復刊しないかなぁ~w

はっ、あんまり「蟲師」語ってない、まぁその1はこの辺で・・・w
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-10 01:43 | 蟲師