皆さんのおかげです^^

a0008459_125353.jpg
ちょっと思い立ってここのタイトル「日々是雑感」でぐぐった結果が上の画像です。

なんと一番上に表示されるようになりました~

一ヶ月ほど前にやったときは10ページまでにも載ってこない感じだったのに

見てくださる皆さんに感謝感激雨霰(><)ノ

ちなみにアカウントの「yukrid」でぐぐると

こっちは実はだいぶ前から一番上に表示されるようになってます。

それに加えてキエさんとことかYososiさんとことか表示されるようになりました。

調子に乗って「蟲師」でぐぐってみると・・・

「蟲師同盟」のでろさんとこが1ページ目にありました。

うちはどうにか9ページ目に出てきました。

なぜかキエさんとこは10ページ目までで出てこなかったんですが・・・

googleもなかなか楽しいです。

兎に角、こんなブログを見てくださる皆様に重ね重ね感謝!です(^-^)
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-11 12:54 | その他