人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/11/17)

昼雑記ばかり書いているときはあまりやる気がないときです。

yukridです。こんにちは。

Hit数の話ですが、キングさんがバトンを振ってくれた次の日の月曜日だけ、
久しぶりに100Hit超えましたよ。うーん、長続きはしないですね。
そろそろ、頑張って更新しようかなぁ。ま、ぼちぼち行きますか。
さんばるへ、みかん届きました。ヤマトの不在票だけですけどw
近場の人たちに配ります。量をまだ見ていないのでなんとも言えませんけど・・・w
あみーへ、昨日の夜メッセでくれた話は大丈夫です。32話からだっけ?

アニメ
Canvas2
肝試しのお話ラス。メインの三角関係で行くみたいですね・・・
ガンxソード
Fateの花札やってたらいつの間にか終わっていたというorz
録画してあるから見返せばいいんだけど・・・
ToHeart2
UFO呼び出す話。これはるーと花梨両方が絡むお話だなぁ。
来週は瑠璃と珊瑚。イルファ・ミルファ・シルファは出てくるのかなぁ?
GPO
結構、面白くなってきた。けど、地味目w
ARIA
晃さんが灯里、藍華、アリスに指導をする話。原作は4人だけなんだけど、
アニメではお客のカップル付きとなりました。お話的な流れはいっしょだけど。
今期、一番好きなアニメになりつつあります。

野球
松井、どうやらヤンキースと契約まとまりましたね。
推定4年契約で5200万ドル(62億円)ですか。さすがですね~
給料も上がったし来年は3割30本100打点をきっちり達成してほしいなぁ。

なんか、連絡ばっかりだなwさて、お仕事です。

by yukrid71 | 2005-11-17 12:59 | 日記・雑記