人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/11/30)

今日で11月も終わりです。

yukridです。こんにちは。

明日からは師走に入りますね。
このところ、すっかりサボり癖が付いてしまってなかなか更新をしてません。
しても、写真もないこんな感じの日記&雑記ばかりだし・・・
今月の記事数これを入れても結局23でした。最少記録かも・・・

スポーツ
野球
すでにシーズンオフに入り話題はせいぜい契約更改くらい。
FAを宣言した、城島、野口、豊田は行き先も決まり。
ドラフトで指名された選手もほとんど問題なく指名元に入団ってな感じです。
サッカー
Jリーグの優勝争いはなかなか熱いですがこちらもほぼシーズンは終わり。
後は正月の天皇杯にどこが勝つかくらいかなぁ。
バレーボール
グラチャンは男子も女子もあまりいいところは無く、盛り上がりに欠けるまま終了。
ゴルフ
タイガーがフェニックスに来て勝ったね。ウィーは高知で予選落ち。
賞金王は男子片山、女子不動で順当。
ウインタースポーツ
トリノ五輪に向けて代表争いがなかなか熾烈。
男女フィギュア、スピードスケート、アルペン、スノーボード(ハーフパイプ)あたりは
期待していいでしょう。
F-1
亜久里さんのチームの続報はさっぱり入ってきませんね~
ほんとに参戦できるのかなぁ・・・?

アニメ
Blood+
微妙に学園もの。アオザイいいかもw学園長が翼手?
蟲師
先週分と合わせて。移動する沼・露を吸う群。
移動する沼・・・化野先生大活躍(?)の回。
露を吸う群・・・結局、花(蟲)を再び吸ってしまうあこやに・・・(泣)

仕事
今のところは落ち着いてきてだいぶ楽。
と思ったら別の仕事を振られてそっちはちょっと大変そう。先行きは不透明w

さて、仕事だぁ。

by yukrid71 | 2005-11-30 12:56 | 日記・雑記