ギャンブル収支2005

相変わらず寒いですね~

yukridです。こんばんは。

今日、仕事が早く終わったのでパチンコ屋に寄ったのですが案の定負けてしまいました。
9000円で確変引けたところまでは良かったのですが、確変は1セットで終わってしまい、
その後泣かず飛ばず。さらに6000円突っ込んだところで止めました。
15000円負け。パチンコは今日を打ち納めとしてギャンブルの収支を1年通して見てみます。

パチンコ
a0008459_156278.jpg

結局、5万ほど負けてます。
それにしてもこうやってみると総投資約140万円、総回収約135万円。
すごいですね。目の前に持ってこいって感じです。

競馬
a0008459_1581458.jpg

こっちは少し見難いかもしれないけど・・・
勝ち確定~結構馬券買いに行けなかったりでその分浮いた格好です。
(予想だけして買えなかったのは大体外れてますw)
有馬記念を外したとしても67000円ほど勝ちということです。
有馬記念当たれば年間収支が10万超えますね。うん、当てるぞ~

宝くじ
年末ジャンボ買えなかったよ~orz
今年買った宝くじは・・・
ドリームジャンボ バラ30枚 9000円
サマージャンボ バラ30枚 9000円
オータムジャンボ バラ30枚 9000円
この前、売り場で調べてもらったら3000円が1枚当たってました。
よって回収が5700円。やっぱり宝くじって効率悪いかも・・・当たったら大きいけどねw

まとめると・・・
a0008459_2124990.jpg

-1310円・・・
まあ、上の数字には実際にはまだ投資していない有馬記念の1万円も含まれています。
とーたるでとんとんなら上等上等といったところでしょうか。
有馬記念当ててきっちりプラスにして今年を終わりたいですね。
そして、来年はさらに上を目指そう・・・(なんでやねんw
[PR]

by yukrid71 | 2005-12-21 02:15 | その他