お財布バトン。

お財布バトン。

珍しくほのかさんに指名されてのバトンです。

□ どんな財布使ってはります?

えっと、就職して、1~2年経った頃に買った、確か「洋服の青山」で買った財布です。
高校から大学、就職してもしばらく使ってた財布がさすがに使えなくなってしょうがなく
買った財布です。もう、4~5年使ってるのでそろそろ駄目っぽいです。
ちなみに、次使う財布は2年くらい前に母親にもらった奴が控えていますw

■ ズバリ、現在中身の金額は?

今は9000円でした。いつもよりは少ないほうかな。
大体、いつもは2万円~5万円入ってます。
今日はお金下ろしてなかったからな~
パチンコ行って、勝つとたまに10万以上入ってることもありますw

□ ポイント・メンバーズカードあったりして?

これ、多いな。
ヨドバシカメラ
ベスト電器
新星堂(CD屋)
Faith(PCパーツ屋)
カラオケ館
LAOX
アニメイト
NECCA(ネカフェ)
Yahoo! Cafe(羽田空港のやつ)
TSUKUMO(PCパーツ屋)
PSFA(スーツ屋)
長寿庵(そば屋)

長寿庵はJR山手線の大塚駅の近くにあるそば屋で最近週1回は行ってますw

■ 診察券あったりして?

歯医者のやつが・・・
日吉の駅前にある仁愛会歯科ってところです。

□ なにかレシートあったりして?

ご会計が1万円超えると一応取っとくんだけど別に家計簿付けたりはしてませんw
今日はたまたま昨日の晩御飯買ったローソンのレシートが入ってました。
ちなみに昨日の晩御飯は牛丼とサラダとグラタン。(取り合わせが変とか言うなw)

■ なにか割引券あったりして?

割引券はないなぁ。
ベスト電器のポイントカードはなぜか2万円分ポイントがたまってます。
ヨドバシカメラのポイントも7000円貯まってるので近いうちにゲームでも買うつもりです。

□ その他こんなものあったりして?

銀行のカードが2枚。東京三菱銀行とさくら銀行(現三井住友銀行)。
パスネット、SUICAカード、免許証、保険証、テレカ、JRAのオッズカード、
クリーニング屋のカード(ポイントカードではないw)

■ 財布おとしたことある?

大学のときに落としたことあったような気がする。
記憶が定かじゃないw友達が落とした話を自分の話のように覚えている可能性もあり。
記憶が薄いのは多分すぐ戻ってきたか、すぐ自分で見つけたかだと思う。

□ 財布拾ったことある?

ある。

詳しい話はオフレコでお願いします。ってWEBで書いちゃったらあれだなw
大学のときに友達3人で居酒屋で飲んでて、うち1人といっしょにトイレへ・・・
窓のところに”ぽん”って感じで財布が置いてあって中身を見たら・・・万円。
2人であーだこーだ言ったあげく、トイレにこなかった友達も呼んで3人で議論。
結論は・・・ナイショw

■ 誰の財布の中身しりたい?

うーん、いーじんあみーきんぐさん
なんか、同じ人ばっかりだよ。きんぐさんはお初だけどね。
いやだったら、別にこたえなくてOK。出来れば聞いてみたいな。
特にきんぐさんかなw

あ、追加、こういう話題はとらっちにも聞いてみたい。
そんなにマメには見てないだろうから答えてくれるか微妙だけどw
[PR]

by yukrid71 | 2005-12-24 11:31 | その他