中の人

中の人1:・・・またサボりましたね

中の人2:いや、これには深いわけがあってね

中の人1:深いわけって何ですか?

中の人2:いや結局土日ゲームしたり飲んだりカラオケ行ったりであんまり寝てなかったんよ

中の人1:・・・それで?

中の人2:いや、眠かったからさ早く寝たのさ

中の人1:駄目じゃん!!

中の人2:いやー、日が変わる前におふとんに入るのって健康的でいいねぇ

中の人1:それはそうですけど・・・

中の人2:健康第一健康第一!!

中の人1:更新ないのに見にきてくれた40人ほどにどう説明するんですか?

中の人2:これからゆっくり寝て考える

中の人1:また寝るんかいw
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-18 22:42 | その他