Fate stay/night 第1話

Fate stay/night 第1話 始まりの日

アニキャプはもう止めようかと思ってたんだけどFateの第1話を見てむくむくと作成意欲が湧いてきたので作成しました。ほとんど勢いだけだw

===Caution===
ただし、お話の前提がFate stay/nightをタイガー道場コンプまですべてクリア済み、ついでにFate hollow/ataraxiaも絵馬・花札込みでクリア済みという前提でしゃべりまくります。ネタばれいっぱい含むのでアニメだけを純粋に楽しむ方は見ないほうが良いかも・・・

a0008459_3494733.gif


けどね、けどね、エキブロはすでにほとんど画像の容量がいっぱいなので・・・
FC2ブログにアカウントを作成しました。記事の本体はそちら・・・
記事自体はこちらにも入れますけどね~

初回は張り切りすぎて画像が多いのでめっちゃ重いです。(多分)
画像、あんまり縮めてないしw

Fate stay/night 第1話
[PR]

by yukrid71 | 2006-01-09 03:54 | アニメ