人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休日記

週明けは給料日♪

こんばんは。yukridです。

3連休、ちらっと買い物にでた以外はほんとに引きこもってました。
寝たいときに寝て、食いたいときに食って、遊びたいときに遊ぶ・・・
めっちゃ、不健康だw

ゲーム

また、信長とかやってます。珍しく中国地方の雄、毛利家とか使ってます。
九州・中国・四国をほぼ抑えたのですが・・・
東北~近畿を武田家と上杉家で分けている状態です。
まーた、厳しいなぁ

リネージュ。こちらはぼちぼち。ほんとにぼちぼち。大体、チャットで馬鹿話を見るのが一番の目的かもしれませんw

エロゲ。色々あるけど手をつけず。やる気が起こらなかった。あっ、前に出したあえかなる~はクリアしました。

とある友人と・・・
友人「フロントミッション買った?」
うち「いや、欲しいなと思うけど買ってない」
次の日・・・
友人「あっ、そういえば買ったよ」
うち「?」
友人「ふろんとみっしょん」
うち「w」

明日、給料日なので気が向いたら買うかもしれません。

アニメ

Fateはかなり期待して見ていました。期待を裏切らない出来だと思います。ただ、原作を知らない人にこの第1回はどうなのかなぁという気はします。2回目でアーチャーとランサーの戦闘。そして、セイバーの召喚、かなり見どころです。

エウレカセブン。戦闘も無いし地味な感じだった。でっかい人たちが帰るのとアネモネさんたちがコーネリアン殲滅を掲げるって回。

Blood+。リクとムイがちょっとかわいそう。けど、ムイとかほかの何人かはなんで完全変化しなかったんだろう?コンテナが何か影響してたのかな?

漫画
きんぐさんとこの周りでARIAの8巻を買った買ったって話が出てたから近所の本屋に行ってみたら・・・ない・・・壁に貼ってあるコミックの発売予定を見てみたら・・・10日だwしょうがないので明日買います。初回特典付きのコミックは扱いが本じゃなくなるので意欲的なところなら発売日前に販売可能だったりします。見つかると目をつけられたりしそうですがw

ブログ
この3連休でブログを1つ立ち上げました。今のところはFate専用w

ゆーくのアニメ倉庫

こちら(エキブロ)の画像容量がほぼいっぱい(27MB/30MB)なのでFC2で新しく作りました。きんぐさんとこのオフ会のときに師匠さんだったかな、FC2は容量1GBで、鯖が分かれてるから軽くて、アフィリエイトとかも可能で・・・って話を聞いていたのでFC2で。容量があるのをいいことに画像いっぱい。画像でかいままでお送りしております。やる気があったら他のアニメもやるかもしれませんがとりあえずはFateのみです。

ゆーくの競馬予想

こちらは12月31日にアカウント登録して始めました。競馬の予想ブログです。けど、今のところ4連敗中(^^;微妙にgooブログ使いづらいし、止めるかもです。凍らせてるjugemのアカウントでも使うって手もあるかなぁw

そんな感じの3連休。さて、明日からまた仕事だ!

by yukrid71 | 2006-01-10 00:31 | 日記・雑記