人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、日記です。

Fateが始まるまでお付き合いください。

yukridです。こんばんは。

日記は・・・水曜日ぶりですね。
ここのところ更新は滞りがちですが、実際のところそんなに忙しいわけではありません。ネタが無いというわけでもありません。単にめんどくさいだけですw(駄目じゃんw
下でちょこちょこやってる、プロ野球の戦力分析ですが12球団やるつもりはあんまりありません。まあ、反響も薄いしね。次、ダイエー・・・違うソフトバンクやって、その次に阪神あたりやったら止めかな。まあ、気が向いたらもうちょいやるかもしれませんが・・・
まあ、今年もそんな感じで意識の向くほうへ自由気ままにこのブログは運営してまいります。

土日
金曜日夜~日曜日朝はほとんどFM5をやってました。そんなに根を詰めてやってたわけじゃないですけど、結構進んだかな。お話的には中盤くらいなのかなぁ?攻略とか見てないのでちょっと分からないです。具体的には主人公が隊長かばって怪我して復帰したところです。MAPは半水上マップで6機中2機だけホバーにしてたんですけど、素直に全機ホバーにしとけば楽だったなと後悔してる戦闘の途中で止めてあります。ロードからやり直すか中断から続きをやるか考慮中です。

日曜日その後は洗濯、簡単に片付け、アニメの録画を消化(シャナ&蟲師×2)、競馬見てWEBを見回って・・・ゲームとめてからはなんかゆっくり過ごしました。ちなみにリネージュですが数日前に課金が切れました、関係者各位しばらく現れませんが気になさらずにw(って気にしてないかw)
あっ、全然関係ないんですけど、シャナを見るようになってここのところ週2個はメロンパン食べてますwどっちかというと嫌いなパンだったんですけど、食べてみればそれなりに食べれるものです。・・・やっぱ、アニメとかに影響受けやすいなぁw

夕方からはこっちに出張で来ている友人Kと食事。あんまり思いつかなかったので結局小杉周辺の居酒屋でだべって飲んで食ってました。坦々鍋は結構うまかったな。店の暖房がけちってたのか寒かったのが玉に傷でしたけどwこの友人は長い付き合いです。高校からだから・・・もう17年か、高校・大学がいっしょで就職も同業種で、やつがたまにこっちへ出張にくるのでちょくちょく飲んだり飯食ったりしてますね。両方独身(向こうは彼女いるけどw)32歳(向こうは2月が誕生日だからまだ31だけどw)さてさて、どうなることやら。

まあ、両方明日仕事があるし、そのまま別れて帰宅。しかし、中ジョッキ2杯と焼酎1杯で酔っ払ってました。弱くなったなぁ。9時に帰り着いたのですが、それから12時まで爆睡w起きてスポルトとか佐々木とイチローの対談とか見て今です。この後Fate見て、記事上げて、少し寝て、仕事ですね。

水曜日・木曜日
最近、帰ってきてコトンっと寝てしまって12時くらいに起きてって結構多いです。水曜日もそうでした。この日は起きたらシャナ終わってました。なので、今日録画を消化したわけですがwあっ、蟲師の2本はゲームしてたら何時の間にか寝てて終わってたという奴です。(2週ともw)こんなことやってるからセーブデータに保存されるゲームの起動時間だけは段々積み重なっていくwそんなに進んでないのにすでにクリアできるくらいの経過時間になってるのではないでしょうか。水曜日はその後かしまし見て、IGPX見て寝ました。かしましなかなか面白いですね。原作あるみたいだしゲットしてみるかなぁ。
木曜日はいつも通り?あやかしをちょろっと見て(途中から見れなくなりました。怖いからw)、あっ、あやかしってキャラ原案が天野さんなんですね。なかなか独特のキャラだなぁと思ってたらクレジット見たらそうでした。ノエイン15分見て。舞乙HIME見て。ローゼンメイデントロイメント見て・・・

あっ、そろそろ1時半だ。Fate始まる。では、この辺で~

by yukrid71 | 2006-01-23 01:27 | 日記・雑記