散財記録他人編w

えっと、とりあえず下の画像をご覧くださいなw

a0008459_233676.gif


人が買ってきたものを勝手に撮影・・・
買った人はよくうちにくる例の方です。
今日は仕事を早めに引けて秋葉原に寄ってきたそうな・・・

内訳:漫画4冊・DVD3枚・PSゲーム4個・PCゲーム1個

漫画:エデンズボーイ15巻・スパイラル15巻など
エデボは私も買いましたけどね・・・まあ、この辺は序の口
DVD:DCSS4巻・SHUFFLE4巻・TOHEART2 2巻
あぁー、もううちはついていけない。
PSゲーム:I/O、Canvas2など
えっと、こんなにゲーム買っていつするつもりだろう?
って、話をしてたらゲーム休暇とるかなぁってw
PCゲーム:Giftってエロゲームのファンディスク
まあ、この辺は軽くスルー

なんか8万くらい使ったらしい(^^;

あっ、うちが今日買ったのはこれ
AGE of EMPIRES III
/ マイクロソフト
スコア選択: ★★★★★




マイクロソフトのRTSシリーズ第3弾(AoMは無かったことになってるみたいだなぁw)
さて、インストールするかなぁ。
[PR]

by yukrid71 | 2006-01-27 23:58 | その他