伊東家の野望その11

a0008459_22710.gif
やーっと終わりましたよ。

てか、もうこれやめとこうかと思ったんですがエンディング見たので

とりあえずご報告

前回からの展開は南部家に決戦を挑みあっさり撃破により

南部家従属・・・これでエンディングかと思ったら駄目らしい・・・

んで婚姻を結んで関係良好な感じでありながら従属はしない

三好家を滅ぼす・・・

この時点で一条家および南部家が家臣化・・・

こうして統一なる・・・

やっと一回クリアです(ぉ

これで隠しシナリオだった本能寺の変から遊べますw

しばらくはやらないかな?

信長の野望第11作のプレー記録がその11で終わってお後がよろしいようでw
[PR]

by yukrid71 | 2004-05-23 22:08 | 信長の野望