人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサンデー(26号)

行きの電車の中で読んだサンデーの感想など・・・

「Major」
ルーキーキャッチャーと一触即発w
吾郎らしいといえばらしいけどお前点取られたいのかw

「こわしや我聞」
ばーちゃん強し、我聞は考えなさすぎw
何気に卓球のうんちく入ってたり
(うちは中学卓球部でしたよカットマンでしたが)
さて、来週号でばーちゃんは國生さんに何を語るのかな?

「結界師」
パティシエお化け成仏の回
いいお話でした。

「からくりサーカス」
ついにシルベストリとの対決が決着
まさるがおじいちゃん直伝の剣技でばっさりと切り伏せます。
シルベストリの「なんで人間は群れるのだ」という疑問に答えながら
心がないはずのシルベストリから心があるかのような会話を引き出して・・・

「D-LIVE」
何が驚いたって援竜が出てたこと・・・
前にimpressのホームページでガン○ム似のロボットが~とかいう記事で
載ってて知ってたけど改めて探したらホムペあるしw
※正確にはガン○ム似でなくガン○ンク似w

今週一番面白かったのは「からくりサーカス」
来週も楽しみにしましょうw

by yukrid71 | 2004-05-26 12:54 | 漫画