人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化バトン

なんか放置気味だったらいつの間にかイージンとこからバトンがきてたよ。

「第43代進化バトン」

1.アンパンマンの知っているキャラクターの中で、もっともマニアックだと思われるのを1人。
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.あなたはどんな女性が好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.こんな女装をしてみたいっていうものを1つ。
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?

1.アンパンマンの知っているキャラクターの中で、もっともマニアックだと思われるのを1人。

うーん、あんまり見てないからなぁ。おにぎりまんとかいませんでしたっけ?

2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?

む。難しいな。
不思議の海のナディア。高校1年でした。アニメを意識して見始めたのはこのへんが最初かな。
カウボーイビバップ。これは比較的最近か。またスペシャルか映画版作ってくれないかなぁ。
Vガンダム。最後迷ったんだけど、ガンダム系入れときたいなと思ったwGと迷ってVw

3.これがないと生きていけないモノ。

なんだろう、睡眠wそりゃそうか。今はPCとネットかもね。

4.あなたはどんな女性が好きですか?

この年になってもいまいち自分の好みというのが把握できてないのだけど・・・
頭のいい女性かな。勉強ができるといういう意味ではなく気転が利くとか察しがいいとか・・・

5.今一番やりたいことは?

なんだろう、いい加減寝たい時間ですh(違
温泉入りたいかなぁ~

6.こんな女装をしてみたいっていうものを1つ。

女装・・・体毛濃くないし意外にいけるかな~とは思ってますが具体的にというと・・・w
いまならメイド服かなぁ。あんまりぞっとしないなぁ。

7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?

造幣局w

嘘嘘、田舎にどかっと土地もらってゆっくり暮らしたいです。

8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?

外したときのギャップでしょうね。

9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?

多分、いっぱいあると思うんですがあんまり意識したことはないです。

10. バトンまわしてくれる?

どうしよう、ほのかさんにお願いしようかな。

3つ質問変えるのか~難しいな。
あっ、回し先が女性だから2つは必然的に変わるねw

「第44代進化バトン」

1.今、一番萌えているキャラは?
2.これはハマッた!というアニメを3つ・・・?
3.これがないと生きていけないモノ。
4.あなたはどんな男性が好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.こんな男装をしてみたいっていうものを1つ。
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.メガネっ子の魅力とはどんなところ?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10. バトンまわしてくれる?

質問はこんな感じで・・・よろしく~

by yukrid71 | 2006-03-26 04:43 | その他