人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっははw

下に書いてますが・・・とうとうMIXIにも手を出しました。

ニックネームいつものとおりyukridで登録してますので宜しければ登録してやってください。

基本的には天の邪鬼なところがあるのではやりものに手を出すのは・・・という気持ちが常にあるのだけど、一方で流行りものには乗っとかなきゃと思うミーハーな部分もあるわけで・・・我ながら複雑な精神構造をしているなぁとか思ったりするわけです(^^;

まあ、そんなことはどうでもいい。

仕事
しばらく、GWあたり(・・・7月くらいかも)まで忙しいようです。
いままでメインでやってきた仕事が忙しくなりつつあるところに、横から別の仕事が入り込んできました。そちらはまだ身に(お金に)ならない話なのであんまり真剣ではないものの忙しいことには変わりなく、時間配分とか力の配分とかを間違わないようにしなければいけないわけです。
そっちが金が出るって話になると少し大変な感じだなぁ。今のところ楽観してますがw

野球
セリーグ開幕!
巨人3勝1敗で首位w今年は面白くなりそうです。結果的に今オフで行われた一連の移籍騒ぎは戦力の均衡を生んだようです。特にセリーグは力が拮抗して面白いペナントになりそうです。パリーグは一週早く始まったわけで、すでに2強、3中堅、1弱というはっきりした色分けが付いてきています。ロッテに去年の勢いはなく、西武が新戦力の充実で、ソフトバンクを追いかけるという展開になっています。中堅3チームは星をつぶしあい、楽天はどこにも負け続ける。さすがのノムさんもあの戦力じゃ厳しいようです。抑えピッチャーが一人いるだけで取れた星が2~3つあるのでその辺がトレード期限の6月いっぱいまでにどうにかなればまた変わってくるかもしれないけど・・・

アニメ
今週、新作アニメのラッシュです。
今、エアギアと桜蘭高校ホスト部をPCとテレビで並べて見てましたがどっちも面白そうです。作画はどっちもいまいちっぽかったけど・・・エアギアはそれほど大暮さんのキャラっぽいところが出てないのが残念。桜蘭のほうは原作しらないのでなんとも言えませんがあのノリは良いですw
日曜日はARIAの第二段が始まってました。ケットシーの出てくるお話は幻想的でちょっとだけアリア社長が偉く見えてほのぼのします。
昨日はハルヒかぁ。やってくれたなぁw実質的な一話は来週。面白くはなりそう。

あー、どうなんだろ、MIXIはじめたからこっちおろそかになるかな?まあ、やってみらんとこればっかりはわからんね~ではちゃお(^-^)ノシ

by yukrid71 | 2006-04-05 02:01 | 日記・雑記