さて、どうしよう

すっかり、ほったらかしです。

yukridです。こんばんは。

ネタが少ないこともあるのですが、更新をする気があんまり起きてなかったりします。
MIXI始めたせいで日記っぽいものはそっちに書いてますしね。

そっか、月末なんでアフタヌーンの感想でも書いておこう。

大きく振りかぶって
3回戦の相手決定。
自分のところと同じくらい弱小の学校。
しかし、勢いはある。さて、次回から3回戦かな。

ヒストリエ
単身エウメネスが敵陣へ・・・
さて、どうなる?

げんしけん
どうやら、来週で最終回の模様・・・
結局、笹やんが主人公だったと思ってたのにいつの間にか斑目が主人公になってたw
最終回、どうやってまとめるのかな?

神社のススメ
あら、逃避行w

蟲師
いわゆる、”蟲の知らせ”の蟲師的解釈ですねw

まあ、こんなものかな。
さて、終わりw
[PR]

by yukrid71 | 2006-04-28 02:06 | 漫画