人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチ日記(2006/5/20)

MIXIに書こうかと思ったけど長くなるのでこっちへ。
というわけでmoreです。



友人宅より麻雀をしての帰り(当然徹夜)
電車の中で多少寝たもののそのまま日吉駅に降り立つ。
そしたら、ちょうどパチンコ屋の開店20分前(8:40)
とりあえず、隣のマックで腹ごしらえ。
ソーセージエッグマフィンセット。飲み物はQoo。

10分ほどで食い終えパチンコ屋の前に並ぶ。
付いたときはおっちゃん一人が前に座ってるだけだったのに10分したら10人以上。
開店までにうちの後ろにも20人ほど並んでいた。

9:00開店
まっすぐエヴァ2へ。端台が取りたかったけど取れず。前日54回という爆発台をゲット。
とりあえず、お金を入れて打ち出す。どれが最初にあたるかなぁ~と回りを見回しながら打つ。
ふと気が付くとうちの台が回ってない・・・「あれっ?」
よく見ると上段に1・3・5が並び暴走モード突入。1500円での突入でした。
その後3連荘。

その後。はまりorz。

350回転で保障一箱。
※このパチンコ屋では10時半までに350回転。12時までに600回転。するとそれぞれ一箱保障が付きます。
516回転。特に予告なく8でリーチ。初号機リーチへ。当たり。
大当たり消化中、ユニゾンで確率変動昇格。
3連荘。
ちなみに2連荘目もヤシマで昇格。
(今日はやけに大当たり中昇格が多かった)

その後、またはまりorz
打ち切って追い銭7500円
745回転。リラックス系1段階。レイ台詞。(忘れたw)リーチ時レイ群。8で零号機リーチ。当たり。大当たり中ヤシマで昇格。
2連荘。

230回転。ほぼ一箱打ち込み。
教室モード。ステップアップ3段(ぺんぺん→ケンスケ→トウジ)マトリエルのリーチ。当たり。大当たり中ヤシマで昇格。絵柄は8だったかな?
2連荘。

135回転。
ミッション中(5分ミッション指定絵柄は8)。特に予告なく7でリーチ。シンクロリーチへ。7が通り過ぎるかなっと思ったら戻って当たり。
その後、→暴走→当たり→暴走→暴走→当たり→当たり→当たり。
5連荘で終了。

ここで時計を見ると15時過ぎ。
時短終了でランチの札をもらって吉野家へ。
大盛り牛焼肉定食辛口を食べる。味濃いけどまあまあかな。
時計見てなかったけど10~15分で戻り。

127回転。
リラックス系4段階。アスカがしゃべり。9で弐号機リーチ。外し再動7で当たり。
2連荘。

一箱打ち込みでパチンコ屋のあの喧騒の中で落ちそうになりだすw
限界を悟りヤメ。
246回転。

6箱12000発程度。

投資 9000円
回収31500円
勝ち22500円

7時間打ったの久しぶりだ。疲れたよw

by yukrid71 | 2006-05-21 02:29 | 日記・雑記