砲神エグザクソン

a0008459_0015.gif
先月発売されたアフタヌーンで無事大団円を迎えた「砲神エグザクソン」を紹介します。

作者は園田健一氏

内容はロボット物。お話の流れも異星人の侵略に立ち向かうヒーロー。

ってこれもありがちな感じ

しかしこれが簡単なヒーロー物でないことは読み始めればすぐにわかります。

策略、謀略、罠、扇動、誘拐なんでもあり。

1万人を助けるのに100人ぐらいの犠牲は我慢しろとおっしゃったり。

いやー、これはお子様には読ませられません。

やたらと裸も出てくるのでその意味でもお子様向けじゃありませんがw

で、肝心のロボットエグザクソンですがこれぶっちゃけかっこ悪いかもw

けどむちゃくちゃ強力です。

エグザキャノンが最大の武器。これがめっちゃ強力。

星すら粉砕してしまいそうw

うむ、アニメ化してぜひスパロボに出してくれ。

これが今のところの願いですw
[PR]

by yukrid71 | 2004-06-02 00:01 | 漫画