人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも更新したい

日記はMIXIに書いてます。

こんばんは。yukridです。

W杯真っ盛り。今もオランダ戦見てます。
このオレンジの軍団が日韓共催のときは予選落ちしてたんですよね~
宮崎がキャンプ地に早々と決まってたのに予選落ちしてなかなかその辺も大変だったらしいです。


パチ日記
えっとー、大体はMIXIに書いてます。こっちにも書きたいけど面倒だな。
今日は10500円負けましたorz


アニメ
えーっと、今クールの(今のところの)順位は次の通り。
1涼宮ハルヒの憂鬱
2Black Lagoon
3桜蘭高校ホスト部

ハルヒ
まあ、言うこと無いでしょう。今クール出来は一番だと思います。
キョンのやる気なさげな語り調のナレーションが一番良い味出してると思います。

Black Lagoon
バラライカが良いです。軍人さんまんせーw
ラグーンの面々は割りとステレオタイプかな。
お話はきっちりしてるし、銃やらの描写がなかなか良いです。

ホスト部
今回一番のダークホース。これの主人公もハルヒなんだよねw
基本はどたばたコメディなんだけど、キャラが立ってるし良いかと。
作画はちとくたびれてきたかな?w


ゲーム
リネほとんどやってません。友達が置いていったエロゲーを数本ぼちぼちと・・・
PrincessWaltsってのとつよきすってエロゲーをクリアしました。


仕事
ぼちぼち、忙しい。まだ、大丈夫っぽいがw

うん。近況はこんな感じ。

by yukrid71 | 2006-06-11 23:36 | 日記・雑記