人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ分が足りません(^^;

あぁ、眠っ

昨日は日記書いて寝ようとしたにもかかわらずスパロボ分が足りないぜ~と
思い立ちなんか3時過ぎまでスパロボやってました・・・(--;

オマエハドコノコドモジャw

電源入れてデモ3周はデフォルトでw
デモにらぶらぶ~が含まれててご満悦。

いやー、改めて見るとあれやっぱ恥ずかしいよ
やっぱりGガンダムは異色ですね~

さすがにDVDROMになって容量に余裕があるせいか
よくしゃべるしムービーの量も多いです。

ニュータイプでなかろうとサイサリスに載せて核打たせて前線張らせる
あのお方が今回いらっしゃらないのが非常に残念です。
「私は帰ってきたー」と隠しで出てこないかな~コウはいらないからw

ダイターン3、ザンボット3、コンバトラーVがいないのも寂しいね~
まあ、すべて出すのは厳しいのだろうけどあとは魔装機神系もいなさそう。
オープニングみると相変わらずギルギルガンは敵で出てくるみたいなのにw

今週末は引きこもり気味にスパロボ分を補給する予定ですw

by yukrid71 | 2004-06-03 12:55 | ゲーム