つらつら・・・

うーん、相変わらず一日少ない日で30Hit多い日で50~60ってHit数があるんですが
突っ込み(コメント)はほとんどこないんですよねぇ?

ほんとにそんなに見てるのかな?

そうそう、Jugemのほうもやってるわけですがあっちはもっと詳細にアクセス解析を
表示できるのですけどその中にブラウザがあるんですけどやっぱり
NT5.1(つまりWindowsXP)+IE6.0SP1てのが一番多いんです。
たまにMacOS10+safariもありますけどね(^^;

でよく見るとgooglebotってのがたまに出てくる。
これが回ってくるとgoogleで検索したときにひっかるようになるわけですねぇ
はぁはぁと納得してしまいました。

Exciteブログもあれくらいアクセス解析見れるようにしてほしいなぁ。

あっ、土日は結局どこにも出かけませんでしたよ。
ほんとにスパロボばっかりやってました。
これだけ集中してゲームやるのってほんとに久しぶりです。

まだ20面くらいクリアしただけですけどね。
こっから先は敵も強くなってくるし簡単には進まなくなりそうです。

リネは課金切れリネ2はしばらく顔出す気なし
でそちら関係の友人の方は申し訳ないです。
ほかのネトゲに浮気したりはしませんので生暖かい目で復帰を見守ってください。
こんなのとか気になってるとか口が裂けても言ったりしませんよ、ええほんとに?w

最後に「蟲師同盟」の皆様記事アップお疲れ様でした。
私は結局紹介記事でお茶を濁しましたが(苦笑)
あれ見て読みたいと思った方とかいたらいいなw
[PR]

by yukrid71 | 2004-06-06 23:43 | その他