携帯の着信音

皆さんは携帯の着信音って何にしてます?

私の場合昨日まではめっちゃまともでした

電話着信:スターゲイザー/スピッツ
メール着信:Pleasure'98/B'z

んで昨日こういうのに変えました。

電話着信:This Illusion(Fate/Stay Knightより)
メール着信:レベルアップ(DragonQuestより)

やー、180度変わりましたね。
でも自分の中ではあんまり方向性に違いはなかったりしますけどね。

ちなみに朝の目覚ましも携帯の目覚ましで起きているんですがこれも
昨日入れ替えました。

N504iSは目覚ましとして3回設定できます。

変更前
Advanced Wind(Wild Arms Advanced 3rdより)
殺しのテーマ(必殺仕事人より)
OPA-OPA!(Fantsy Zoneより)

変更後
This Illusion(Fate/Stay Knightより)
熱風!疾風!サイバスター(スパロボシリーズより)
正調 ミオのじょんがら節(スパロボシリーズより)

ま、コメントは差し控えますw

そうそう、うちの会社って携帯のメールにお知らせなんかを配信するんですけど
そっちの着信音はこんなのにしました。

呪い(Dragon Questより)

とんぬらは破壊の剣を装備した。
(ずちゃずちゃずちゃずちゃずーちゃ)
とんぬらはのろわれた!


○| ̄|_

脱力必死w
[PR]

by yukrid71 | 2004-06-09 16:58 | その他