人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な会社です。

えっと下でお知らせのメールが会社からくると書いてますが
たとえばこんなメールがきます。
下のは6月7日に配信されたメールです。

会長TV 出演のご連絡

日々の業務お疲れ様です。
明日6/8(火)TBS『はぴひる』12:00~13:00放送(全国ネット)の中で、
「はぴひる調査団」というコーナーに会長が出演されます。
このコーナーは主婦の知りたい事、見てみたい事を中心に毎回テーマに取り上げ、
今回は「お金持ち」というテーマで会長の日常生活を取材しています。
お時間のある方は、ぜひご覧下さい。
なお、ご覧になれない方のためにビデオテープを各営業所に後日お送りしますので
そちらでご覧下さい。

広報室

注:実際には携帯向けに配信されているので改行は入ってません。
適宜改行を入れてます。

いつもこんなメールってわけではないんですが半分は会長のTV出演の
お知らせだったりします(^^;
このメールだって、文面は広報室(4つ隣の部屋・秘書室を兼ねる)で
考えてますが実際に配信してるのは目の前の席の相棒だったりしますし・・・w


いい機会なのでうちの会社のホムペと会長の馬のホムペをご紹介。

株式会社VSN

会社の拡大のために採用を強化している模様・・・
右側の『関口会長、ついにアニメで登場!「めざせスーパーエンジニア」』
リンクでアニメーションしているフラッシュが見れます。

フサイチネット

会長の馬の応援サイト、会長の動向やなんかも載ってます。
実際、ひらの社員は会長がどこ行ってるかとかこれで知ることのほうが多かったりしますw

うちの会社はこんな会社です。
普通の会社からすると180度違うかもしれませんw
まあ、面白い会社ですよ。

by yukrid71 | 2004-06-10 18:46 | VSN