年末のご挨拶など・・・

こっち見てる人は減ったなぁと思いつつもこちらしか見ていない方もいらっしゃるので^^

本年もまことにご愛顧ありがとうございました。

こんな廃れたブログを見に来てくれる方がいたことがぐれーとさぷらいずです。

ちなみに種死のキャプチャーをぱかぱか貼っていたころの名残か検索ワードとかは種死がいまだに一位だったりしますw

割と(書いてるところは)しっかり話をなぞっているので自分でもあらすじを思い出すのになんかは良かったりします。

来年はもうちょっと更新して行こうかな?

例によってmixiのほうでもマイミクさん募集中です。

お友達でやってみたいって方も宜しければ招待メールだすのでご申告くださいませ。

さて、こんなに廃れてはおりますがココは私の原点と位置付けておりますので止める気も閉める気もありません。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あっ、ちなみにexciteのカウントで7万を月中くらいに越えました。
mixiのほうも3万Hitをつい先日越えました。

延べ人数とは言えこんな稚拙な文章を10万人もの方が読んでいただけたことに感謝しつつ驚きを隠せ得ません。

すべてに、感謝感謝です^^

Mail&Messanger:yukrid71@hotmail.com
SkypeID:yukrid
mixiID:3833952
[PR]

by yukrid71 | 2006-12-30 21:29 | その他