キングさんオフ2007正月!

去る2007年1月2・3日、もう、何回目になるのかな?
元々このエキブロで出会ったキングさんのオフ会に参加してきました。
新しい人がいるって話だったのですが直前で仕事が入りキャンセル。
大体、おなじみの面子でのオフ会となりました。

参加者はキングさんモーリスさんしげとさん兎さんgomaさんとうちの6人。
2日の12時に秋葉原に集合。しょっぱなから遅れました(^^;

以下はMoreで・・・
えー、お見苦しいものもあるかもしれませんw



昼食を取った後秋葉原を散策。
ゲーマーズ→とらのあな→Animateというオタクの典型的な散策順だったりしますwww

その後、パセラ御徒町店へ。
a0008459_017154.jpg

熱唱するgomaさんとその他3人。兎さんはちょっと隠れてますけどw

a0008459_0171596.jpg

あぁ、少し遅れてきたしげとさん。熱唱中。右手がポイントw
16時~19時の3時間熱唱。アニソン9割の熱い3時間でした。

その後、アメ横で謎素材をゲット。
以下は謎素材たち・・・
a0008459_0173033.jpg

これらが鍋に入ります!いちごマシュマロが怪しい雰囲気をかもし出していますw
購入したキングさん曰く・・・
「誰か歌ってから」
(※モーリスさんが「いちごコンプリート」を歌ってました。)

投入された謎素材たち(;;)
a0008459_017457.jpg

キムチ鍋に甘いものはどうかというお話w
他の素材はそれなりに食べれましたが・・・w
マシュマロはやばかったwww

その後はこのオフ会のメイン。ゲーム大会&プレゼント交換へ。
初めは軽くジェンガで勝負・・・
a0008459_0175945.jpg

・・・のはずが1時間を越える大勝負へ。この画像は悲劇の寸前w
この後、キングさんが壊して罰ゲーム決定。
a0008459_0181818.jpg

1回戦は商品無しで罰ゲームはさっきの鍋の後片付け。
@ひだまりスケッチのお面付きw

プレゼント交換。うちがげっとしたのはこちら。
a0008459_0183371.jpg

アリア社長~www
「ぶいにゅーーー」

ゲーム2回戦はじじ抜き。負けましたorz
結果はリンク先などをご覧ください。

ゲーム3回戦もじじ抜き。負けたのは兎さん。
a0008459_0184680.jpg

罰ゲームは耳つけて自販機へ。意外に乗り乗りの兎さん。

ゲーム4回戦はじじ抜きの6回戦勝負。1位から順位と同じ点数を付けて6回戦終わって一番得点の少なかった人が優勝。最終6回戦は得点倍。なかなか白熱しました!
5回戦を終わって時点で4位。6位もありえる状況で6回戦開始・・・

・・・どうにか6位は回避。最終結果は4位。6位だったのは・・・
a0008459_0185954.jpg

モーリスさん。
罰ゲームは最寄のコンビニへ行ってエロ本を購入、レジへ行き「エロ本あっためてにゃん」と言う。という過酷な罰ゲームでした。(撮影係として同行、耳を付けてとぼとぼと歩く背中に哀愁が・・・w)

前回のゲームではひとつも賞品はゲット出来なかったけど今回は2つ手に入れたので大勝利と言って良いでしょう。にしても結局今回罰ゲームを受けたのも、キングさん・うち・兎さん・モーリスさん。gomaさんとしげとさんは回避・・・次こそはw

最後に皆さんのリンクを貼って終わりとしておきます。
(迷惑トラバが多いのでトラバは禁止しておきます)

キングさん:
モーリスさん:2007正月オフ会 その12007正月オフ会 その22007 正月オフ会 その3 (悪夢) 第1部2007 正月オフ会 その3 (悪夢) 第2部
しげとさん:
兎さん:オフ会散財♪オフ会・・・・・・・・orz
gomaさん:新年オフ2007

次は勝つぞ!w
[PR]

by yukrid71 | 2007-01-08 00:19 | その他